のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

ひきつれる

右のうえのまぶた、目頭あたり
とても違和感。

ピクピク~と痙攣したり
よくありますよね。

あんなのではなくて。

キュッとする感じ?
ひきつれる感じ?
突っ張る感じ?

嫌なことに。
完璧なるストレス。

なぜなら職場で強く出る。

うー嫌だ嫌だ~(T_T)笑

最近、睡眠リズムが変わりました。

仕事終わったあとの
ちょっとだけ寝逃げ仮眠ができなくなって

そのかわり、お布団で寝落ち。

眠剤なしで寝られることは良いこと。

だけど、起きて「寝ていた」と気がつくのは
なんだか気分がよろしくないようです。

タブレットでアプリしていて知らぬ間に寝落ち。

ふと目が覚める。

アプリ起動しっぱなしのタブレット
電源が落ちている。

寝落ち直前の記憶なし。

最後、どのアプリで寝落ちしたのか
記憶なし。

起きると、仕事の数時間前。
なんだか無駄した気分になるようです。

眠れないのも辛いけれども。

寝落ちも嫌ですね(-_-)
睡魔をコントロールできない。

寝てる間、息止まってんのかな…泣

少し前まで寝なくても平気だったんですよ?

お仕事後の1時間くらい仮眠して。
仕事の前に2~3時間寝る。

それでOK。合間に睡魔なし。

あー仕事だから、いい加減、寝ておかないと、と。

それがそれが。最近では。
勝手に夢の世界へ旅に出るようです。

風邪ひいてるからかな。

見事にもらってきました、職場の人から。

花の下…いや、鼻の下が痛い~泣

あ、太りました泣

4月から規定が変わって、身だしなみルールが変わるので。痩せてサイズが合わなくなっていた服をいつまでも着るのではなく。良い機会なので4月から一新しようと。諭吉何枚か犠牲にして。

なのに太りました泣

4月着れるのか?

そして着続けられるのか?

痩せない痩せない~泣

でも、お客さんに。痩せた?って言われたよ。

痩せた?って聞かれたときの、返しが難しい。
笑い話で終われたら良いけど。
返し1つでシリアスになる。

誰のせいにもしないけれど。
張本人は自分たちが悪いとわかってはいないだろう。

あー外は花粉だらけだし。風邪もひいてるし。
引きこもろうよ~泣

外は良いことないしね。