のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

サインバルタの影響

初期量から増量して。

・プラス効果

毛染めをした。自分のお部屋の大掃除もした。
お休みは夜更かし(朝更かし)をしまくった。
お仕事は眠いけど4時間くらい眠れば出勤できる(流石にロングの日はキツい)。
何かしようかという「気」は出てきた(まだ行動にはうつせぬ)。
仕事前の憂鬱感、出勤から退勤までの仕事内容がなんだかすごく大変なことに感じていたことが、少し改善された。

・マイナス効果

生理と重なると絶不調、イライラ。すぐにカチンとくる(基本的に納豆に対して)。
何かしようかという「気」をもて余す(行動にはうつせないので)。もて余しすぎて意味もなく部屋をうろつく(何かないかなと)。でも、めんどくさい「気」もあるので、うろついて終わり。
サインバルタで出た元気に任せて行動すると、のめり込みすぎて、終わったあとに疲れる、そしてデパス
今まで仕事で何かあっても「めんどくさいから、腹立つけど、もういいよ」と思って抑えて、家でどんよりイライラしていたことが、元気なものだから、言われたら「言ってやる!」となる。
ジェイゾロフトでは快便だったのに、サインバルタになってから便秘がひどい。
タバコの量が増えた(これは関係ないか)。

気力とか元気さでいえば、もう一歩なんだけど。
もう一歩、足を突っ込むとソウテン手前になりそうで難しい。良い方向のソウテンだったら良いけど、今の感じを見ていると、絶対に「爆発」の方の悪い方向のソウテンになりそう。
主治医にしたら、ジェイゾロフトサインバルタ、合っている方で一本にしたいみたいだけど。
サインバルタ抜いたら元気元通りなくなるし。ジェイゾロフト抜いたら、またビクビク出勤になる。

なんか言葉が変だけど。ソウテンしないサインバルタがあれば良いのに。

私生活のほうは。バラエティ豊富で話題はたくさんあるのですが。なかなか、文章にできない。

お米さん、ありがとうございました(*^^*)
恒例になってしまって申し訳ないのですが、お返し待ってていただけると有り難いかぎりです。