のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

♥Happy birthday to you♥

f:id:togetogechan:20170503104613j:plain

遅くなりましたが(T_T)

Happy birthday れいあさん🌼

色々あると思いますが。
テキトお~に生きて暮らしていきましょ~💃

波乗りサーフィン🌴
サーフィンコンテストで目指せ1位✌

れいあさんは真面目さんです。ひとつひとつ、じっくり考えてじっくりと向き合ってしまうのではないでしょうか。
わたしのように「明日でいいや~」「(翌日)明日でいいや~」や、「めんどくさ~」「し~らな~い」とか。このいい加減さ。わたし、いい加減さだけは長けているのでは…?泣
どうぞ見習ってください~😂笑

わたしに必要なものは、れいあさんの
真面目さんですね(-_-)

Happy birthday🍀

なかなかブログの更新もできていないし。したらしたで面白い話題の記事も書けないし。れいあさんのところにもなかなか行けないし。お米さんも、お返しできないしで。とんでもなく酷い人間のわたしですが。
今後とも、仲良くお付き合いしていただけるとわたしは嬉しいです。厚かましいですが。

季節が不安定で、どうしても心身ともに落ち着かぬ時期です。でも、季節が安定すれば、少し落ち着いてくるかと思います。季節がら今は大変な時期だとは思いますが。頑張らないように頑張りましょうね。言葉が変ですが…。

体調にお気を付けて…なんて言葉を言っても。気を付けていても、どうにもならないことたくさんあるので。
サーフィンしましょ~✌😉👍🎶

では、また(*^▽^*)

読んでくださっている方みなさんからも、れいあさんへよろしければHappy birthdayの気持ちを
こちらのコメント欄にて…😊

みなさんでお祝いしましょ~🎵
おめでたいことですから。みなさんで共有して、
みなさんでお祝いして。
みなさん少しでもHappyになれたらなと思います。

ご迷惑であったり、余計なお世話であれば、申し訳ございません。