のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

2016-08-18から1日間の記事一覧

だあ~らだあ~ら

こんばんは。現在23時。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 わがやではオリンピックがかかっております。吉田選手狙いで。眠れるのは良いけど、何度も目が覚めて結局今日も1日寝ていました。せっかくの連休なのに。 なんだか寝ているのにヘトヘトです。胃も…

しょぼしょぼりん

現在午前11時。レスリングと卓球男子団体決勝を見ました。 卓球は見るつもりはなかったのですが、出入金帳を整理しながら見ていたら、決着がつきました。 レスリング決勝は見るつもりでした。眠いです。目がしょぼしょぼりん。眠いことは、良いことですね。…

きぐるみ

現在、3時54分。オリンピックの決勝待ちをしていますホットケーキ。 今日もお薬なしで頑張ります。 でも、夜になると少し不安定になりますね。と言いましても、夜しか起きていませんが。 愛犬くんとくっついて、決勝待ち。わたしの左手は傷痕だらけです。そ…

ガタンゴトン

こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか。 現在、23時33分。これからわたしのお時間でごさいますよ。 わたしは2連休初日、一日寝ておりました。職場の人からのラインにもまったく気がつきませんでした。こちらは音は小さくしてありますので、普通でも気…