のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

しょぼしょぼりん

現在午前11時。レスリングと卓球男子団体決勝を見ました。
卓球は見るつもりはなかったのですが、出入金帳を整理しながら見ていたら、決着がつきました。
レスリング決勝は見るつもりでした。

眠いです。目がしょぼしょぼりん。眠いことは、良いことですね。頭は眠いです。心はまだ寝る段取りができていませんが。
これならお薬なしでしばらくいけるかもしれませんね。
でも、やめた反動で、体がだるかったり重かったり頭がすっきりしなかったり指先が動きにくかったり…気のせいであると良いのですが、前回やめたときに、辛かったので、それを考えると、やめるのは不安です。
お休みの日ならお布団に潜っていれば良いですが、お仕事の日だとストレスでしかないし、仕事にならないです。
だから、お仕事が始まると、また復活するのだと思います。

嫌な感じがします。せっかく元気になったのに、へこたれてしまいそうです。そんな予感がします。気のせいだと良いのですが。去年は今ごろどっかーんとへこたれてしまったので、実は少しビクビクしています。どっかーんの予感はありませんが。
このまま、元気のまま続けば良いのですが。
なぜ元気がなくなるんだい…。

眠くて眠くて何を書いているのだか、ハチャメチャですね。

オリンピックが終わったのでチャンネルを変えたら、名探偵コナンやっていました。久しぶりに見ます。
今はこの時間に放送されているのですね。

それでは頑張って寝ましょうか。

枕と頭のポジショニングがしっくりこない。