のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

だあ~らだあ~ら

こんばんは。現在23時。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
わがやではオリンピックがかかっております。吉田選手狙いで。

眠れるのは良いけど、何度も目が覚めて結局今日も1日寝ていました。せっかくの連休なのに。
なんだか寝ているのにヘトヘトです。胃もなんだかムカムカする、これはストップ前のお薬のせいですが。まだ治りません。
明日からお仕事です。明日はお昼からです。
わたしの元気、ちびちび減ってきております。
あれもこれもしないといけないのかあと思うと、気が遠くなってきます。あれもこれもしないといけないのかあと思うあたり、元気が減ってきている証拠なのですが。
元気なときは、あれもこれもするぞっ!と思うのです。
自分のお尻と頬っぺ叩いて、あと少し元気、搾りだそう!
なにがあと少しなんだか、ですが。
頑張れ、わたし!

愛犬くん、よっぽど毛がなくて寒いのでしょうね。
お布団のなか、もぞもぞしております。
可愛らしいです。