のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

サンドイッチ

祖母の家は、我が家の真裏にあります。
昨日、500のペットボトルにお茶を入れていましたが、いつもなら足りるところ、今日は足りず。
デパス飲んで、終わってしまいました。
なぜか喉が渇いて。

というわけで、ヘルプミー!と祖母にテレフォン。
500のペットボトルにお茶を入れて配達してくれました。

そのついでに、セブイレの一口サンドイッチも
配達してくれました。

最近は、甘いものも飲まないし、お菓子も食べない、甘いもの食べない。
夜ご飯とお茶のみだったので。
夜ご飯以外に何か食べるのは新鮮で、なんだかとても美味しかったです。

かといって病みつきにならぬよう気を付けねば
贅肉ちゃんが喜んで戻ってきますから。

食パンのはしっこの何もついてないところだけ
愛犬くんにあげました。
だから、二人?で一緒に食べました🎵

f:id:togetogechan:20161114113128j:plain

食べたあとのゴミでごめんなさい<(_ _*)>


デパス(3㎎→こら!)が効いてきたので
落ち着いてきました。
お仕事からの引き続きのテンションも下がってきて
寝るモードに移行しつつあります。
イベントが気になるのでツムツムをひらいて
ついでにポコポコもひらいて
眠剤投入して寝ます。

どうか起床後、明日の英気が養われていますように。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村