のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

アラーム音

おはようございます。
わたしはこんばんは、おやすみなさい。

まだデパス未投入。昨日は結局3㎎投入。
おかげで調子が良かったです。
デパスは短時間型でしたっけ。だから、すぐ効いてすぐ抜けるんでしたよね。
でも、わたし。効いたときはともかく、抜けたあとも、飲むのと飲まないのとで調子がなんだか違います。離脱症状なのか、プラシーボなのか。
その日、その日にもよりますが。デパス投入していても調子が上がらないときもあります。でも、確率的にはデパスありの方が調子が良い。
頭の回転がはやくなるというか、口がまわるというか。頭やからだがクリアだというか。

ジョイさんにはこんなお話はできませんが。
デパスカット目指していますから。
わたしは大好きなのにデパちゃん泣

アラーム音。ピピピやチチチやジリジリが、だんだんイライラしてきて。
そういえば、昔、置時計のアラーム、スイッチ叩きすぎて壊れた。腹が立つから鳴るたびにスイッチを叩くのです。
慣れない間は良いのですが、慣れるとイライラするので。今はスマホのアラームですが、スマホも壊してしまいそう。
というわけで音を変えました。音楽にしました。 音楽にするのは嫌だったのですが。
この先、仕事を辞めたり、続けていても嫌な思いをしていたりすると、お気にいりだった曲が聴くたびに嫌な思いがよみがえって、聴くのが辛くなりますよね。実際、ありました。
前の職場は車で行ってたのですが。嫌な職場だったので、毎朝テンション上がる曲をかけながら歌いながら運転してました。辞めたら、その曲が聴けなくなりました。好きだったのに。
そういうことで、避けていたのですが。イライラして起きるよりも…と音楽にしました。 前の記事でも書きましたが…。

 

 

togetogechan.hatenablog.com

 


「みんながみんな英雄」 フルver. /AI【公式】

【みんながみんな英雄/AI】

特別じゃない 英雄じゃない
みんなの上には空がある
雨の日もある 風の日もある
たまに晴れたらまるもうけ

振り向けば 君がいる
前向けば 友がいる
走って 転んで 寝そべって
あたらしい明日が待っている

悩んでは 忘れて
忘れては 悩んで
あした あさって しあさって
あたらしい未来がやってくる

いいことがない うまくいかない
それでもお腹はへってくる

向かい風でも つむじ風でも
寝転んでしまえばそよ風

空見れば 星がある
夢見れば 虹がでる
誰も 彼も どんな人も
あたらしい世界をもっている

走っては 休んで
休んでは 休んで
泣いて 笑って 飯食って
あたらしい自分になってゆく

振り向けば 君がいる
前向けば 友がいる
走って 転んで 寝そべって
あたらしい明日が待っている

悩んでは 忘れて
忘れては 悩んで
あした あさって しあさって
あたらしい未来がやってくる

ラララ…

特別じゃない 英雄じゃない
みんなの上には空がある

雨の日もある 風の日もある
たまに晴れたらまるもうけ

■■■■■

たまに晴れたらまるもうけ~♪

寝転んでしまえばそよ風~♪

悩んでは忘れて 忘れては悩んで~♪

いいことがない うまくいかない
それでもお腹はへってくる~♪

このフレーズが頭の中で流れながら、用意したり自転車乗ったりしていつも出勤します。
この曲がアラームとして鳴ってイライラしたことはないです。
「ああ…きたか…」という絶望的な気分はあれども。

17時出勤はこれで、14時出勤はハピネス。
13時出勤はランダム。

因みにハピネスを。

ハピネス

ハピネス

  • AI
  • R&B/ソウル
  • ¥250

そういうわけで。世間でいう本日、日曜日は、英雄で起きます。
アラームの10分前とかに起きるので、さらに絶望的気分。
アラームが鳴って起きたい!!!

長々と失礼いたしました。

そろそろデパス投入いきます。

お仕事のことは敢えて書きません。
イライラしてくるので。

日曜日行けば、連勤が終わります。
おっさんと納豆さんですが。

早くお初ちゃん投入したい。
でもデパスとベルとお初でフル投入になるかもしれない。

とにかく休みが待ち遠しい。
寝るだけで終わるおやすみですが笑




追記:みんながみんな英雄をかけながら、ブログの記事チェック(誤字脱字チェック)をしていたら、愛犬くんが起きて。
今からお仕事でアラームが鳴ったと思ったのでしょうね。お見送り準備に走っていきました。
ちゃうで~ちゃうで~(@_@;)
行かへんで~泣 いや、行くけどまだやで~泣
と叫んだら、ベッドに戻ってきました。