のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

He that touches pitch shall be defiled

意味:朱に交われば赤くなる

朱に交わるも黒ならば赤くはならない
ただし、ハイターで強制脱色をさせられる


あれから眠い眠いと。まるでレスリンを飲んだかのように起きれず。

いつもの寝っぱなし休日になる。

起床後もたいしたことせず。

ツムツムイベントだけは進めておく。

これから寝ます。

本日は、おっさんとおば様。

考えただけで跳び跳ねたくなるわ。

ん?嬉しすぎて?いやいや笑
嫌過ぎて、えへ。

お薬はね。行きそびれた昨日もその前回もベルソムラ抜いてるから、ベルソムラは足りている。デパスも、いろいろな「もしも」のために余らせてある。
メイラックスゾロフトも。長期作用型なので、1日2日抜いたところで大丈夫。

なくて大丈夫では?なんて思うが。
だから金曜日も行かなくて大丈夫では?とも思うが。

ベルソムラがなくなり、デパスがなくなり。
メイラックスゾロフトが切れてきて。
そこで、慌て始めるのだろう。

というわけで。金曜日は変な甘いささやきに乗らずに、這ってでも起きて、病院へ行く。
そのあとは、長期間隔にしてもらえば良い。

あんだけ寝たけど。なんだかすっきりしない。

朝、スマホに通知。
「予定の7日前となりました。そろそろ準備を。」
ひと月のなかで一番めんどうでうっとうしい期間がやってきます。

そして、妹との約束の。18日のUSJ
がっつり、やってきます。ヤツが。

タンポンってどうなの?
やっぱりナプキンよりも快適?

先月は量がとてーも少なかったので。
今回は多いかな。

とりあえず、寝よう。

ベルソムラ、デパス、よろしく頼む。