のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

長かった

何が長かったのか。

アラームが鳴って起き上がるまでが長かった。

起き上がってから用意するまで長かった。

用意して自転車に乗り、到着するまで長かった。

なんとか来ました、病院に。

まぶたが重いのではなく、目の奥が重い。

眠いです。

通院間隔をあけてもらおう。

頻繁に通うのがめんどうになってきた。

午後ならともかく。

午前。午前の弱いわたし。

あー今日もおかしな人が多いわ。
…と言ったら失礼?泣

お薬を抜いているから目立って見えるのだろうか。
でも、こう見ると。お客と変わらないね。
職場のお客はみんなおかしな人。
ここにいる患者となんか似てるわ。

世の中の人間がみんなおかしな人なのか。

わたしも人から見ればおかしな人だけどね。

とーっても失礼なことなんだけど。

患者見てると、職場の大嫌いなタイプのお客たちを思い出して、なんだかイライラするわ。

そして、職場のもぐらやワニワニたちも思い出して、イライラするわ。だって、職場のもぐらやワニワニも患者と似てるもの。

早く終わらないかな。

終わらないわ~笑
患者多いもの。

頭の芯、寝てるわ。

なんだろう、なんか無性にイライラしてきた。
人がたてる物音が耳についてイライラする。