のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

リクエスト:プロフィール編

れいあさんからのリクエストワード

楽屋 祖母 甘藍 美味しかったもの こだわり・癖
プロフィール プチプラコスメ
びっくりした買い物

後半2項目がハードル高そう(@_@;)

とりあえずは。プロフィールから。
項目が思い付かなかったので、ひっぱってきました。所々、変な質問がある…泣

f:id:togetogechan:20170130124345g:plain

みんなに100の質問

Q.1:あなたのハンドルネームを教えてください。

A.1:ホットケーキ


Q.2:生年月日を教えてください。

A.2:ヒミツ♥


Q.3:血液型を教えてください。

A.3:O型 よくA型と言われる。


Q.4:病弱な方ですか?

A.4:いいえ 年に一度高熱出す程度。


Q.5:自分が政治家になったとして、絶対に汚職しない自信はありますか?

A.5:ない 周りに流されるに決まってる。


Q.6:歌は好きですか?

A.6:ものにもよる


Q.7:よくカラオケで歌う曲は?

A.7:カラオケ…行かない~泣


Q.8:ペットを飼っていますか?飼っている人は、ちゃんと世話していますか?

A.8:飼っているけど、ちゃんとお世話はしていないよ😒


Q.9:ある程度上手に演奏することができる楽器はありますか?

A.9:ピアノ


Q.10:高いところは平気ですか?何メートルくらいまでなら怖がることなくいられますか?

A.10:嫌いなので、基本無理だけど、高い場所の環境にもよる メートル不明。


Q.11:あなたのよく使うゴミ箱には蓋(ふた)がついていますか?(回転式なども含めて)

A.11:あのね🌟ごみ箱は箱ではなくて、ただのコンビニの袋なの♥


Q.12:あなたの家にはどれくらい本がありますか?

A.12:棚がしなるくらい


Q.13:何かの本がその本の大半を占めていたりしますか?(漫画ばかり、小説ばかり・・・など)

A.13:漫画6、小説3、テキスト1の割合


Q.14:自由に飛べる翼を手に入れたなら、どのくらいの高さまで飛んでいきますか?

A.14:交通手段になる程度


Q.15:楽譜は読めますか?

A.15:読めなきゃピアノやれないわ


Q.16:命を除いて、一番大切なものは何ですか?

A.16:欲張りなもので、一番を選べず


Q.17:飲めば若返ることが出来る水があったら・・・どのくらい若返るまで飲みますか?

A.17:高校生 そして進路を変える🐸


Q.18:このままではいけないと思うことを一つ挙げてください。

A.18:タバコ…泣


Q.19:努力を踏みにじられることを・・・どの程度許せますか?

A.19:どの程度も許せない


Q.20:今、あなたの隣にあるものは何ですか?

A.20:シロクマの巨大ぬいぐるみと、引き出しと、スマホタブレット、布団、枕、豆乳、加湿器、甘藍のおもちゃ…きりないわ


Q.21:喜劇と悲劇・・・どちらが好きですか?

A.21:喜劇も悲劇も毒劇も知らないわ🎵


Q.22:もしあなたが世界を手に入れたなら、まず何をしたいですか?

A.22:人に手渡す


Q.23:たった一匹の小さな虫でも、殺すのが嫌になったことはありますか?

A.23:あるけど、潰す😱


Q.24:良い嘘と悪い嘘の違いは何だと思いますか?

A.24:人が傷つくか傷つかないか


Q.25:どうしても忘れられない曲はありますか?

A.25:みんながみんな英雄、Trure Colors

みんながみんな英雄

みんながみんな英雄

  • AI
  • J-Pop
  • ¥250

トゥルー・カラーズ

トゥルー・カラーズ

  • CYNDI LAUPER
  • ポップ
  • ¥200


Q.26:思い出の場所はありますか?

A.26:人間だもの、あるよね😃


Q.27:酒に飲まれて失敗したことはありますか?

A.27:酒に飲まれたことがない


Q.28:大好きな飲み物をいくつでも挙げてください。

A.28:ミルクティー、ココア、コーヒー、カルピス、ネクター…きりないわ


Q.29:あなたの生きがいは?

A.29:甘藍


Q.30:最近、自分の歳を意識したことはありますか?

A.30:あるね…泣 鏡にうつる体型がね


Q.31:ここまで質問に答えて、なんとなく懺悔(ざんげ)しているような気分になっちゃいましたか?

A.31:まったくもってならない


Q.32:楽をしてお金を稼ぐならどんな方法が一番確実でしょう?

A.32:玉の輿…笑


Q.33:晴れと雨はどちらが好きですか?

A.33:くもりにしておきます笑


Q.34:雷は平気ですか?

A.34:嫌い、飛び上がる


Q.35:風は好きですか?

A.35:程度にもよるよね


Q.36:泳ぐのは得意ですか?

A.36:泳げるよ~程度


Q.37:これだけは負けられないという、誇りが持てることはありますか?

A.37:あるかい💢


Q.38:ちゃんと睡眠取れていますか?

A.38:おかげさまで?笑


Q.39:喧嘩は嫌いですか?

A.39:嫌い、ガソリン消費量がえげつないからね


Q.40:人ごみが苦手ですか?

A.40:苦手になったね、いろんなことが目について疲れる


Q.41:自分には全然出来ないことを他人が軽くやっているのを見て、燃える方ですか?

A.41:まったくもって燃えないね、腹立つけど笑


Q.42:人の心を読めるとして・・・どれくらいで嫌になると思いますか?

A.42:もう読めるからいいよ笑 読めるから、精神科のお世話になるんだよね


Q.43:自分のまわりには面白い人がたくさんいると思う?

A.43:いないいない笑 ばあ~!笑


Q.44:昔、誰かに借りて、いまだ返していない物ってありますか?

A.44:ゲームと本…笑


Q.45:逆に、貸したけど帰ってこないものってありますか?

A.45:ゲームと本…笑


Q.46:甘党?辛党?

A.46:甘甘党♥


Q.47:熱い飲み物は苦手ですか?(猫舌とか)

A.47:無理、せめてぬるめで


Q.48:コーヒーは苦い方が良いと思う?

A.48:香りとしての苦味は必要かな


Q.49:破壊的に不味い物を食べたことはありますか?また、それは何ですか?

A.49:あ、ないね😂


Q.50:マイブームってありますか?

A.50:あるけど、コロコロかわるからね


Q.51:温かいそばと冷たいそばはどっちが好きですか?

A.51:蕎麦が好きだから♥


Q.52:集中力に自信がありますか?

A.52:ないね😂


Q.53:飽きっぽい性格だと自分で思いますか?

A.53:yes


Q.54:楽器の名前を5つ挙げてください。

A.54:ギター、ピアノ、チェロ、アコーディオンバイオリン


Q.55:面倒な事も進んで引き受けたりする。

A.55:まったくもってない、寧ろ避ける


Q.56:人違いをして暴走したことがある。

A.56:暴走まではしないよね笑


Q.57:自動車用信号の「黄色」についての見解を述べてください。

A.57:もうすぐ赤になりますから、停車する準備をしてくださいorいつでも停車できる準備をして通りなさい


Q.58:裸足で歩くことについての見解を述べてください

A.58:夏は熱いし、冬は冷たいし、痛いしね 日本が衛生上優れている理由のひとつは、土足と裸足をわけているからだそうです


Q.59:○×形式の質問のほうが答えやすいと思いますか?

A.59:マルバツにしても一言入れるよね


Q.60:「薬指」の重要性を語るとしたら、それは何?

A.60:あるのだから仕方がないけど、なくても困らない指でもある 親指から小指までの順は、なくても困らない指の順位でもある


Q.61:頭痛、腹痛、腰痛、関節痛、のうち、一番マシなのはどれですか?

A.61:頭痛 ロキソニンが効く程度に限る


Q.62:どの程度の温度が一番過ごしやすいですか?

A.62:肌寒い程度


Q.63:好きな花火は何花火ですか?(線香花火、ロケット花火など)

A.63:細い筒の、連発花火?笑


Q.64:一番好きなことわざは何ですか?

A.64:ことわざ知らないから調べるわ😵


Q.65:敵に囲まれたとき、どうやって逃げますか?(どうしても戦わずに逃げねばならない)

A.65:助けを呼ぶ


Q.66:気になる言葉を一つ書いてみてください。

A.66:嘆けとて 月やは物を 思はする かこち顔なる わが涙かな


Q.67:春の良いところは?

A.67:ないよ💢花粉症だよ💢


Q.68:夏の良いところは?

A.68:プールとクーラー?笑


Q.69:秋の良いところは?

A.69:涼しい


Q.70:冬の良いところは?

A.70:寒い


Q.71:一日何通くらいメールが来ますか?

A.71:5通くらい

Q.72:届くメールがウィルスの確率はどれくらいだと思いますか?

A.72:0であってほしい


Q.73:届くメールが営業・宣伝などの確率はどのくらいだと思いますか?

A.73:ぜんぶ


Q.74:今、一番買いたい物は?

A.74:特になし


Q.75:今、一番飼いたい生き物は?

A.75:犬です笑


Q.76:これだけは譲れないというポリシーはありますか?

A.76:悪くないものには折れない


Q.77:どういう絵が一番得意ですか?(風景画、人物画、漫画など・・・)

A.77:ハートくらい…?笑 絵心技術才能なし


Q.78:好きなおつまみは?(未成年でも答えてください、おつまみだから)

A.78:酒盗


Q.79:持病とかありますか?

A.79:いたって健康である


Q.80:ホームページは持っていますか?

A.80:ココ😘


Q.81:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?

A.81:甘くてミルク感が味わえる程度


Q.82:一番使ってみたい武器は?(剣、弓、銃など・・・)

A.82:弓


Q.83:得意な料理は?

A.83:料理しないもん🎵


Q.84:最近頑張ったことは?

A.84:もちろん仕事


Q.85:あなたの寝る部屋の床は畳ですか?

A.85:辿れば畳…笑 フローリングマットです


Q.86:どんな味が好みですか?

A.86:超薄味


Q.87:おすすめダイエット法は?

A.87:食べるものは管理された食事のみ


Q.88:ファンタは何味が好き?

A.88:ファンタ炭酸だから嫌い😂


Q.89:好きな四字熟語を書いてください。

A.89:一石二鳥 嘘です、好きな四字熟語出せるほど賢くない


Q.90:完全な現実が0%で、完全な幻想を100%とすると、あなたの理想は何%くらい?

A.90:0%


Q.91:掃除の道具を一つ書いてみてください。

A.91:コロコロ笑


Q.92:友情を音で表すと、どんな音になるでしょうか?

A.92:不協和音


Q.93:好きな虫は?

A.93:虫は嫌いなんだけど、お家に出現するクモちゃんは飼っているんだ🎵 見つけても処理せずに、放っておく


Q.94:あなたの今使っている消しゴムはどんなものですか?

A.94:わたし、消しゴム使わないので(ドクターXふうに)


Q.95:願いをするなら何にしますか?(例:星、仏、神)

A.95:しないや笑


Q.96:あなたの一押しTVゲームは?

A.96:マリオパーティー?笑


Q.97:あなたの体で一番調子が悪くなりやすいのは?

A.97:お花…いえ、お鼻


Q.98:今、外国に行くならどこに行きますか?

A.98:イタリア


Q.99:この質問が、実は質問作成者の、大いなる野望の第一歩だとしたら、どうしますか?

A.99:どうぞお大事に?お体にお気をつけて?


Q.100:お疲れ様です。この質問をした感想をお書きください。

A.100:ホットケーキよ、お疲れ様…

f:id:togetogechan:20170130134954g:plain

長いですが。リクエスト:プロフィール編。
いかがでしたでしょうか。
くだらない質問ばかりでした笑
答え甲斐のある質問だったらね泣
自分でひっぱってきてなんですが。あまり良いのがなくて。

また、リクエストワード、やっていきますね。

では(*^^*)