のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

モトドリ

なんの鳥だ笑
違いますよ(*^^*)
もと通り、です笑

何が。体重が。
補中益気湯エキス顆粒。独断でストップしたら。
体重がもとに戻りました。
すぐに戻りました。変な小腹空きもマシになりました。甘いもの欲しい欲求も少しマシになりました。

そりゃあ、出勤毎に甘い甘いコーヒー飲んでいるので。あとでどかんと体重増加するかもしれませんが。
今のところ、戻りました。

…と。記事にも書いたかな?
書いたような気も…。

お米さんのお返しさせていただきました(^^)
今回も遅くなりました。

今日も。いつもの。仕事モードスイッチOFFタイムの暗い場所から、こんばんは。

今日も贅沢でマウントレーニアにしました。
やっぱり違うね(T_T)
深みがあるわ笑

そういうわけで。今はこの辺で。
また気が向いたら更新します。