のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

本日は

何もせず、もしもに隠していたデパスに身を任せて。
無となろうかと計画中。そう言いながらも。
スマホをいじっているホットケーキ。

今ルネスタ入れたら、さすがに起きる頃には抜けてるかなあ、なんて。
いつも仕事夕方からなので。なんやかんやしていても10時間は眠れる。

お休みの日は何時間でも寝ているけれど。
お仕事のときは、なんだかんだで寝る覚悟が決まらず。
だらだらと時間が過ぎていきます。

お仕事のときの睡眠時間。
よく寝たなあ、で5時間。だいたい4時間。
まずいかなあ、で3時間。ヤバイ、まずい、どうしよう、で2時間。
さすがに2時間はきついです(-_-;)
3時間はショート勤務はいけるけど、ロング勤務だときついです。
だいたい4~5時間がちょうどいいかなあ。

昔はもっと寝てたんだけど。ジェイゾロフト単独のときは最低6時間とかだったかなあ。とにかく寝てた。寝ないともたなかったし。
サインバルタ追加して効いてきたら、そんなに寝なくても平気になった。限度はあるけれど。

前に7時間か8時間寝たら、お仕事ぐだぐだでした。
わたしには、少し眠いな、睡眠不足だわ、くらいが
逆に神経が働いて良いようです。

夜の日課。

豆乳を飲む。

スマホのアプリをする。

お香をたく。

愛犬くんへノートという、愛犬へのお手紙ノートみたいなものを作っていて。愛犬へに対して思っていることをお手紙のように書くノート。伝わんないし字も読めないのだけれど。
そのノートを毎日書く。
3月からやってて、あとちょっとでノート終わるんですよ~
シールはったり絵を描いたり、色をぬったりして、かわいくして(最近はおさぼりさんなのでシンプル続きです)。

煙草を吸って。

あとは何をするかなあ。

そんなもんかな。

煙草は別として今日はすべておさぼりさんします。
愛犬くんへノート書けないのはとっても罪悪感と後悔みたいなもの、あるけれど。

ネスタデパス(2回目)、ベルソムラ入れて。
電気消して。真っ暗の中で。タブレットのジグソーパズルしようかなあ。

他のアプリはおさぼりさん。ログインボーナスあるからもったいないなあとは思うけど。

今日は、そんな気分じゃないや(-_-)

お米さん、お返しです(*^^*)
今回は早めに。

またご報告くださいませ。

いつもありがとうございます。
みなさんありがとうございます。

あーでも。ルネスタどきどき(T_T)
残るなよ、ルネスタよ…。

まった、スマホ抱っこして勝手に寝るんだろうなあ。
アラームだけ再確認!!o(`^´*)

寝坊しようものなら雷だあ~!泣