のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

ルネスタ三昧

5時頃ルネスタ、ベルソムラ、デパス入れて。
6時半にぱっちり起床…泣
おかしいな、休日はもう少し寝るのに。
お仕事の睡眠時間の習慣みたいなものかな。

少し…いや、たくさん(-_-)
甘いものを食べて。

まったく眠気がないので。
8時に追加ルネスタ

9時ごろに寝た。覚悟を決めて寝た。

そして起きた。11時半。

なんとまあ…泣

ネスタ作戦、逆効果。
お口が苦いだけ。

怠さとかでなきゃいいなあ、お仕事で。

なんだか寝たようでねてないようなお気分。
複雑である……。

実ははてなブログ。非公開コメント機能がありません。不便ですよね。
なにをもって機能なしにしたのでしょう。
運営者なりの理由があるのでしょう。

というわけで。実はそれを補うために、もうひとつブログがありますが。
最初は各記事にリンクつけていたけど。
途中でおさぼりさんしました。
以降おさぼりさん。

これです

リンクはれてるかな…泣

久しぶりにのぞいたら。最初はちゃんと各記事に毎に更新していたんですね~
えらいぞ、ホットケーキ!笑

もう追加ルネスタ。さすがに時間的にも量的にも無理なので。自力で寝ますー泣

起きたときに、ルネスタ蓄積して、変な感じにならないと良いけど…。
今日は納豆さんなので。ただでさえ、めんどうでうっとうしくてメンタル力必要なのに。
ぶちギレるかも…泣

何も思わないと決めて出勤しても。
出勤したら、イライラするんですよね。

目隠ししたーい
耳栓したーい

そういうわけで。

お休み前の煙草もう1本。
そして頑張って寝ます。

ほんと口の中、苦いなあ泣

リンクの件またご報告くださいませ。

ネスタ、耐性できたのかな(-_-)