のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

見るに耐えない

なんとまあ……支離滅裂な文章だったのでしょうか。
自分でも書いたこと、覚えてないけれども……。

そりゃあ、あれだけ飲めば
後半にぶっ飛びますよね。

少し話が変わりますが。
汚いお話なんですけどね。

自傷について。切る部位が微妙で、床にポタポタばたばた……と滴りました。赤い液が。

あちゃーと思って(我に返る)
ティシュで拭きました。

そうしたら。偶然に。きれいなお花の絵みたいになりました。

なんだか、もったいなくて。

マニキュアとかラメペンとか使って
お花にしてみました。

f:id:togetogechan:20181225002436j:plain

f:id:togetogechan:20181225002512j:plain

f:id:togetogechan:20181225002534j:plain

f:id:togetogechan:20181225002611j:plain

f:id:togetogechan:20181225002631j:plain

汚いかな……?

こうやって、マニキュアとか使ってプラスチックのボードに絵を描くのも良いかもしれませんね。
ジェルとかも使って硬化させたりとか。

今は乾燥中です……

マニキュアなのですぐに消えますが。