のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

やっちまった

なんど「やっちまった」やら……。

落ち着かず落ち着かず。デパス服用2㎎、サイレース服用2㎎、マイレース10㎎服用。

聞かず落ち着かず。
タブレットのパズルをして額にガッツンと落ちてくるのを期待したが……。何も起こらず。
眠気もなければ、思考もはっきり。頭はぼけない。

落ち着かず落ち着かず。

そして、やっちまった。自傷
いつもなら見えない場所にするのにも関わらず……。
今回に限って手首でなければ気がすまなかった。

1本だけ。きっちり1本で終えた。この程度なら隠せるだろう……たぶん。

ただ頭がぼけない。眠気もこない。ふらつきもしない。

デパス追加、15㎎程。効かぬ。

セパゾン追加、20㎎程。

なんとなしに効いてきた。

このまま寝落ちができるであろうか。

やっちまった。後で後悔するんだなあ。

その時はなーんにも考えられないけれど。

いつまで、こんな日々が続くのであろうか。

以下、見なくて良い画像です。

気をつけて……。


f:id:togetogechan:20181224081303g:plain




f:id:togetogechan:20181224040144g:plain



f:id:togetogechan:20181224081626g:plain


あーー……寝落ちました。久しぶりです。
なんか久しぶりに「よくねたーー」です。

そのかわりにおクスリはないですが。

起きて後悔ですけどね……f:id:togetogechan:20181224081742g:plain


編み物も可愛いデザインとか載ってる本もあって。
鍵縫いしかできませんが。ねむれないとにとかに良いのかなあって。もちろん、職場で。
そのかわりに朝は地獄のことでしょう……

f:id:togetogechan:20181224082223g:plain


f:id:togetogechan:20181224082423g:plain