のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

やらかした

お酒を飲み酔っぱらい記憶が飛び、何かをやらかし、そのまま寝て、起きて時間が経って思い出して「あーッ!!!」と叫び、消えたい消したいけれど消せず、再び「あーッ!!!」。
……となる、サラリーマンのおっちゃん。

あの気持ちと経験が分かるわ……。

マイスリーサイレースデパス服用後……ごそごそとやらかしています。
何かしらのストッパーが外れ衝動的になるのでしょう。
赤面以上、後悔以上。過去に戻れるなら、自分を気絶でもさせたいくらいの事をやらかした。

上司にえげつないLINE送っちゃったよーっ!
しかも夜中!

さっき思い出した……。思い出したくなかった……。
何故に思い出した……。

今日、出勤したら上司いるんだけど……。

忘れたい。

史上最悪!人生最大の最悪!

逃げたい、隠れたい、穴に入りたい……。

サラリーマンのおっちゃん、こんな気分なのね。

思い出したくなかった……。