のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

閲覧注意

と大袈裟に書いてみたが、大袈裟でもない。

19日、帰宅し、ふと気がゆるんだ。
自傷行為と過剰服用の記憶がよみがえる。
頭がフル回転。あの時はフル回転をストップさせることができたなあ。

そして、やっちまった。

自傷行為への依存心にまいった。
とりあえず、その思考を止めたかった。

落ち着かない。部屋の中を歩き回る。
落ち着かない、歩き回る。

そして、やっちまった。

デパス過剰服用。
ラムネのようにぽーいぽーいと口に入れ続けた。
効き始めるまで入れ続けた。

50㎎。

やっと効いてきた。

そして、やっちまった。

素直にじっとしてれば良いのに。
何かをしたくなった。

書き物をしたり、片付けをしたり、探し物をしたり……。

ふと、起きた。きちんと布団の中で寝ていました。

テレビと電気はついたまま。
さすがわたしである。床で寝ていない。

そして、さすがデパス。しっかりと抜けた。

出勤した。右肘がヒリヒリ……。

すり傷。ありゃ……?

右脛、弁慶の泣き所。おっきく真っ青なアザ。

右臀部、痛い……?

うっすらぼやけた記憶。

うっすら思い出す。

派手に転んだ。どっかーんばったーんと派手に転んだ。

転びながら、歩き回っていた。

懲りずに。転んでは動き転んでは動き。

そして最後に派手に転んだ。

痛っー!!!!叫んだ。

思い出す。思い出す。

たくさんの「やっちまった」を思い出す。

バカをしている。

バカが続く。

バカが止まらない。

ヤケクソ、自暴自棄。

見た目は元気。

わたしって意外とタフなんだなあ。

タフである。