のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

お久しぶりとなります

本日の内容はハードです。閲覧注意です。

精神面タフな人のみ、限定にした方がよいかもしれない。

最近、1年日記というものにはまって、日々
手書きで包み隠さず書いていく
それが楽しみにであった。

しかし、ある日、書けなくなった。文章が進まないのだ。
それもいいや、とのルールにしての1年日記。
いずれ、また進むだろう。

今現在、夜中の3時23分である。
馬鹿なことをした。

デパスを過剰摂取した。デパスを過剰摂取したところで、たいしたことはない。明日の仕事が地獄というだけである。
あとは車の運転がまともにできるのか、という問題と。

30㎎以上服用した。あるだけ、である。
0.5㎎しか処方してくれないので……60錠?
途中で、何の気が向いたのか、余計にサインバルタジェイゾロフトも服用した。ロキソニンも服用した。さすがに眠剤はやめた。車の運転が恐ろしい。そういった理性はある。

そして効いてきたのだろう。なんだかテンションがぶっ飛んでいる。

中学生以来、私は一切、自傷行為などしなかった。

ふらり……ふらり……としながら、ハサミを手にした。
二の腕に擦り付けた。刺激が足りなかった。
ふと、近くにカッターナイフがあった。
刃を出し、二の腕に擦り付けた。ぱっくりと肉が割れた。
明日にはくっついているが。夢中で擦り付けた。
もっと……もっと……もっと……。

痛みと出血に、心がほっとした。

ちっとも痛くはなかった。場所があれば、まだ足りないほどであった。

服が汚れた。

これ以上、汚れぬように布をぐるぐると巻いて、ビニールテープで固定した。

ちっとも痛くはない。

横線、横線、縦線、縦線。縦横無尽。
赤い二の腕。

なんでもよい。擦り付けたかった。突き刺したかった。

死にたい死にたいと思った。デパスの過剰摂取で死にたい思いは消えた。

汚い自分が綺麗になるような気分だ。

憎い自分の体を痛め付けられる。

二度としない。二度としない。

馬鹿なことをした。

わたしは何をしている。

デパスを服用すると、何をするかわからない。