のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

形成されたもの

一度、形成されたものはなかなか壊れない。
なお、再形成されたものも同様。

自分の二の腕をカッターナイフで切るのと
安定剤や眠剤を過剰摂取するのと
どちらが良い。

その思考から抜けられない。

わたしだって普通に生きてみたかったよ。
世の中の普通のように。

わたしは異常。異常を突っ走っている。
わかっていてわからないふりをしていたが、もう認めた。

わたしは異常である。

普通に生きてみたかった。


たくさんコメントをいただいていたこと、今気がついた。スターも同様。
大変、失礼なことをしている。この気持ちは本当の自分。

お返事ができず申し訳ありません。