のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

やっちまった

という感覚がなくなってしまったことに
やっちまった、である。

二の腕か摂取か。

摂取を選び……なにやらゴソゴソとしたようである。
記憶にない。起きた時が摂取前より初記憶。

なんか、空いたヨーグルトの容器に可愛い便箋を貼って、途中で放置。

開封の小分けオリーブオイルが自室に。

謎である。

マイスリーは処方量で服用。

あとは安定剤。

何も考えず(なにかやらかしてるけれども)、気がついたら「起きた時」が精神的に楽である。

さっきマイスリー服用したので、これ以上は書けない。

効いてきた。

マイスリー服用して眠気と戦うと記憶飛ばない?

思い込み、と言われたけれども。

専門家ではなく、一般人にであるが。

ああ、ダメだ…おやすみなさい。