のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

お騒がせしております

ブログ放置に、変な記事……。

あらら、です。すみません。


中古で車を買いました。
事故しそうで怖いです……。

安全運転が……むずかしい。

車って……我々は……運転していいのかな?

そして首が痛い。整体に通い始めました。
痛くて辛すぎです。

ほぼ毎日ロキソニン

ありがとう、ロキソニン

そして、両足の指が痛い、ぜんぶ。

ペンギン歩き。

ありがとう、ロキソニン

両足の指に関しては……神出鬼没。

そして、太った。リバウンド。

このやろう……。

でも主治医は言った。

ふっくらして安心です。

太ってる太ってる太ってる太ってる!
って思ってたけど、リバウンド前のわたしは
そんなに太ってなかったのだ……。

どこまで痩せていくのかヒヤヒヤしたよ……と主治医。

だが、その自分が恋しい。


今は生理前なので。そんなに調子は良くない。

生理前は寝汗が酷いようです。

冷や汗を大量にかきます。

目が覚める。びちょびちょ……でも眠い。
寝てしまう。目が覚める……びちょびちょ。
目が覚める……寒いっ!!!!!!
布団にもぐりこむ……びちょびちょ。

その繰り返しです。
そして起きて第一声。

声にならない声!

仕事のサイクルには慣れました。

単調だよね。

1日16時間、週6日。職場にいる。

毎日毎日同じことの繰り返し。

仕事が終わって帰って。数時間後出勤。

整体で言われた。

若いから誤魔化しで持ちこたえられるけど
今誤魔化しで持ちこた分はあとのツケ。
5年、10年、15年……いつか壊れるよ。

タフさと怠け得意と諦めの早いわたしを知らぬな!

言おう。5年後、今の仕事は辞めている。

せいぜい続いて2年。今までの経験上。

日々変化なくマンネリ化してくると辞めたくなるわたしです。

あー頭の思考の神経が過敏だ。

すぐイライラする……。

抑えられない。

会話したくない。ダメだー(-_-;)

話を聞くということはですね、話を頭に入れるということで。
頭に入れるということはですね、考えるということで。
考えるということはですね、吟味するということで。
吟味するということはですね、思考の神経にひっかかるということで。

話すということは逆。吟味して考えて頭から出して喋る。
思考の神経にひっかかったものを。

その過程が面倒で。その過程で精神状態が乱れるのが面倒。

パソコンみたいにシャットダウンして再起動したい~