のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

さよなら薬へ

サインバルタ完全にいらなくなりました。抜けました。
メイラックス完全にいらなくなりました。
デパスどうでもよくなりました。
ベルソムラどうでもよくなりました。
レンドルミンどうでもよくなりました。

残るはジェイゾロフト。こいつはクセモノ。
半量まではなんとかこれた。残る半量が手強い。
残る半量=ジェイゾロフトなし。

からださえ慣れたらあとは
さようなら。

お薬とはさようなら。

あと少しだ。

メンタル面なんて、どうでもいいから。
離脱症状だけ早く抜けてくれ。

どうせ。飲んでたって飲まなくたって、死にたくなるときは死にたくなるものだもんね。そういうものさ。

というわけで。さよなら薬まであと一歩。

病院とはさらば。

こんなわたしが薬に頼ってきたのが間違いだったのだ。

甘えた私め。