のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

ヤケノミ

お陰さまでよーく眠れました。

いつもの薬はいつもの量でのんだ。

お仕事のこともまだ片付いてなくて
お家では、わたしが1日中いるから
余計にいろいろと問題で。
それだけではなけれど。

ゆえに昨日は変なスイッチが入りました。

いつも通りにサインバルタメイラックスジェイゾロフト、セレキノン、ベルソムラは飲んだ。

そして変なスイッチが入りました。

レンドルミン2錠、デパス1シート(0.5だからしれてるよ、5㎎)、セパゾン2シート。

レンドルミン2錠飲んで、最初はセパゾン12㎎だった(1日最大量)。だから、セパゾン1シートもない。

それが……6錠で12㎎で。残ったもの飲んだ。

そこで変なスイッチが入った。

追加でセパゾン1シート飲んだ。

あーもうここから、正常なわたしなんて
どっかへ旅立った。

デパス1シート飲んだ。

ここで自室にあったお茶がなくなった。

まだあれば……どんどん変なスイッチが入っていったんだろうね。

世の中、うまーいことなってるんだね。

お陰さまでよーく眠れたよ。
久しぶりにこんなにぐっすり眠れました。

わたしは思考がどんどん異常になってくね。

主治医にはこんなこと言えやしないわ。
「元気ですよー」ってね。