のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

模索中

レンドルミンデパスに近い効き方をしてくれるので、デパスを抜いてみた。
一週間早く受診したので、デパスはあるけど。今飲めば後半なくなっても困るので。

でも完璧デパスではないんだね。

眠剤の補助で飲んだり、調子がイマイチのときに飲んだりして、ここ最近デパス多めだったけど。
レンドルミンデパスに近いし、調子も良かったのでデパスを抜いた。
木曜日、金曜日は元気だった。土曜日から変な感じ。今日は最悪。
デパス抜きが悪いのか。レンドルミンが悪いのか。
わけがわからない。

お腹くだして、タバコ吸うたび、なにか飲むたびトイレに走ったり。お腹がぐ~るぐる。
ストッパと正露丸が家にあって、悩んで正露丸を昨日寝る前に飲んだ。起きてタバコを吸ったら、はいおトイレさん。
今はちょっと効いてるのかな。それともお仕事モードでお腹も遠慮してるのかな。お仕事中はおトイレさんなかったけれど。

デパス抜きが悪いのか。レンドルミンが悪さをしているのか。それともお腹くだしが悪いのか。
からだも怠いし。気分も良くない。

今日、納豆さんにぐちゃりと言われたけれど。
つっかかる元気もないし返事する元気もなくて。
スルーした。見るだけ。

帰ったら横にならないとしんどいし。横になったら、寝てしまう。寝たら起きられない。しんどくて起きられない。
そして、夜は眠剤なしでは眠れない
(当たり前だ、こら泣)

なにがわるさをしているのだろうか。

レンドルミンの副作用みたいなのでお腹くだして、しんどいの?それとも、アモバンとかみたいにレンドルミンが強くてしんどいの?
それとも、デパス抜きがしんどいの?
ただ、変なもの食べてお腹くだしてるの?

とにかく言えることは。デパス抜いてもお腹はくだしたことがない。

だけど、このしんどさはデパス抜きにも似ている。

なにがなんだかわらない。
とにかく、しんどい。

人の相手をする元気がない。

もしかして生理前?嫌だなあ。

みんな抗うつ剤飲んでても、調子がすこぶる悪いときってない?
わたしが変なのかな。

昨日、しんどくて。なんだか塩っけが欲しくなって。レトルトのお味噌汁を食べた。
そしたら少し元気になった。

汗を出して塩が足りてないの?

なにがわるさをしているのだろうか。

さっぱりわからない。

わかれば対処もできるのになあ。

とりあえず。風邪予防に葛根湯は飲んでおこう。
風邪だったらまずいし。めんどうだし。

昨日、理解が云々書いたけど。

やっぱ。人の相手をする元気がないということは理解してほしいなあ。
無理して相手できるならするさあ。
無理しても相手できないから、しんどいんだよ。

うーん。元気なホットケーキ。どう演じるか?