のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

世の中ありがとう

過去に戻れるなら、生まれないを選択する。

でも生まれてしまった。

生きるしかない。

頭がおかしくて、普通ではなくて、感情のコントロール・抑制ができないから精神科に通って感情のコントロールをさせる薬が必要なのだそうだ。

気分は世の中さようなら。

でも生きていくのだ。

感情なんて死ねばいい。

病は気から、なんて言葉がある。

気の感情が死ねば、体なんていくらでも使いきれるのだから。

使いきって、体がぶっ壊れたら、自然消滅だ。

心がまず死ねばいい。

そうすれば自然に死ぬ。

誰にも迷惑かけることもない。

感情なんて壊れてしまえ。

感情なんてあるから辛いんだよ。

感情なんてなければ、いくらでも動けるではないか。

壊れるほど使いきれることもできる。

感情があるから、怖じ気づくのだ。

感情が壊れてしまえば、体も壊れてしまえる。

何も感じることもない。

さようなら。すべてさようなら。

わたしは生きる。生きるしかない。

だから生きる。

大丈夫、生きるよ。死にはしない。

大丈夫。生きるから大丈夫。

大丈夫ですよ。