のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

無駄である

どうやったら楽に自分を殺せるか、考えていた。
そんなことは無理である。死ぬには絶対に苦痛があるのだから。

無駄である。


今は辛いが。この辛さに耐えていれば、いずれぶっ壊れるだろう。待っていればいいのだ。

ぶっ壊れたら終われる。

壊れてしまえ。

病院なんて行かなくていい。気分転換も楽しいこともしなくていい。ごはんだって食べなくていい。
体に悪いことをすれば、勝手に体が壊れていくではないか。

心が壊れて、体が壊れたら、終われる。

待っていればいいのだ。

壊れてしまえ。

気持ち悪い。自分が気持ち悪い。醜い。
壊れてしまえ。

おまえなんかいらない。

いらない、いらないと昔から言っているのに。
言っていたのに。こんな歳まで生きてしまった。

もっと早くに始末すればよかった。

もっと早くに自分を殺せばよかった。

今は壊れるのを待つしかない。

でも待っていればいいのだ。

早く壊れてしまえ。