のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

キャンセル

毎週日曜日に整体の予約があった。
日曜日仕事になってキャンセル。

日にち変更しますか、と問われる。
予定が未定なので、と断る。

別に未定ではない。都合はつけられる。

どうでもよくなった。

気分転換でリフレッシュで楽しかったけれど。

なんか、どうでもよくなった。

今、楽しさを求めて何になる。

ごめんなさい。ここまで体の調子、良くしてもらったし、維持も管理もしてくれてたけれど。今までありがとう、今までお世話になりました。担当者さん、さようなら。お元気で。

頭の芯がぼけている。先の予定が考えられない。

体が思うように動かない。力が入らない。

思考が動かない、仕事はしているけど、クリアじゃない。

何をすればいいかわからない。わかるのに、わからない。
わかっていたのに、わからない。考えられない。

歩いていても、ふわふわしてる。現実味がない。

車の運転も辛い。体が思うように動かない。
ハンドルが重い。力が入らない。ハンドルがうまく握れない。回せない。力が入らない。

眠れない、眠れるけれど、眠れない。寝ているけれど、眠れない。夢ばかり見て、何度も目が覚めて、寝ながら起きている。寝ているけれど、周りのことがわかる。寝ているけれど起きている。

お腹は空く。お腹は鳴る。でも、食べるという行為が、面倒。

なんだか、どうでもいい。

どうでもいい。

死にたいもどうでもいい。動かない。思考も体も。

かなしい 楽しかったのに もう行けない
楽しみに毎日頑張ってたけど もうない

どうでもいい。

世界はひとりだ。

わたしが 母親にあげたもの お昼見つかる限り ごみ袋に入れた

ひとつひとつ 自分の思いを 殺していく気分だった

そして、仮眠

しんどくて目が覚めて、しんどくて寝る
繰り返して 仕事の時間

動かない体を 動かして 起きる

いってきまーす!がんばってくるねー!

そのことばでその気にさせて なって

動かない体を動かす

元気な演技をして 動かない体を隠す
ばれないように

元気な演技をして 大丈夫だと思わせる

優れた演技力

みんな信じている

壊れていく 自分が でも望んでた

これでいい

ぜんぶ壊れてしまえ

そうしたら 終われる

ぜんぶ終われる

もっと早くに終わらせていればよかった

そしたら今はなかった

よいこともわるいことも なにもなかった

さようなら はやく終われ