のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

受診

もうひと月
間あけてやろうかと思っていたけれど。

無理でした(-_-)

お薬もらうだけだから。行くのだるいよね。

どうですか?って聞かれても。
たくさん、面倒事はあるけれども。
今に始まったことではなくて。去年からだもんね。

ころころやり口が変わるだけで。
根本は変わらないものね。

今日ね。眠剤飲むタイミングミスして。
効かないけど、起きる時間頃に効きはじめるという危機。

ぼけた頭で自転車に乗って受診。

シャボン玉のなかに入ってる感じ。

今は眠剤抜けたけどね。

帰ったら寝るよ。

明日から連勤。

がんばらねば。

あー今月も終わったー!
と思ったら新しい今月だもんね。

いつまで、がんばるんだろうか。

ちょっと最近、がんばり疲れ。

全力で店走り回るのも疲れてきたわ。