のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

problem

ウソつきホットケーキが夏の蚊がぷんぷんしている暑い夜空の下からこんにちは。

「連休にお返しを……」と言いました。
ウソつきホットケーキです。

タイトルです。
露骨ですよ(*^^*)
慣れましたけどね。

か~ごめ、かごめ……と周りをグルグル輪になって
回られて
「後ろは誰でしょう」で蹴飛ばされる

そんな感じですかね。

why what where when who……などなどは
書けませんが。

おててつないでグルグル輪っか。
そして「かごめ」の中で膝を抱えて目を閉じて
膝に顔を埋めて見えないところで。
伝言ゲームです。クリアも正確で早いですよ。

そういうわけです。

でも、なんだかどうでもよくって。

今までだと。嫌だなあとか腹立つなあとか思っていたけれど。
なんだかどうでもよくって。

梅雨のむしむしってうっとうしいなあって思いません?
それと同じ種類のうっとうしさです。

気分も含め状況も含め説明できないことが
もどかしいですが……。

「Non 罵詈雑言」も、もどかしい。

みなさんの洞察力と想像力に頼ります。

そして、みなさんの想像の中で、よろしくお願いします。

ごめんなさい。
お米さんのお返し、今少しできません。

元気なんですけどね。
思考力がぶっ飛んでいます。

正常範囲内でフリフリしていた針が
正常範囲外へポーンとふりきっています。

自暴自棄の方向へ。

どうにでもなれって。

明日は明日の風が吹くって、明日のこと悩んだって、明日になんなきゃわかんないから明日考えればいいじゃないって意味かな?

今は。
明日は明日の風が吹く、明日は明日の風が吹けばいい、好きに吹けばいい、どうにでもなれ……という感じです。
悪い意味の「明日は明日の風が吹く」になっています。

持ち直さねば。

自分で言うと、なんだかバカみたいなんだけど。
恥ずかしいし。だけど。
わたしって結構がんばってるよね。

自分で言ってみた笑

結構すごいよね。

自分で言ってみた笑

精神科いるの?薬いるの?ってくらい
タフだよね。

自分で言ってみた笑
精神科と薬があるからタフなんだよ、バカ。

精神科いらなくない?薬いらなくない?元気だもん
っていう、なんだか変な元気モードのときは
危険ですよ。

変な気力があるから。

精神科と薬やめて振り出しに戻ったり。

自分で背中押して変なことしたり。

そんな自覚がまだあるわたしは
偉い子だ。

自分で言うな笑

あのね。愛犬くんにね。
「今日もホットケーキさんは頑張ってきましたよ、ねーねーほめて、人の話聞いてないでしょ?頑張ってきたからほめて」と言ったら。
愛犬くんは自分のからだを舐めました。
「ほめてと言ったけどなめてとは言ってない!」と叫ぶホットケーキ。
「なめるな、ほめろ!」と叫ぶホットケーキ。

どうでもいいお話でした。

また更新しますね。
いつになるかな。

あ。8月になりました。
このブログ、約1年です。

通院して約1年です。