のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

よろしくない

調子がよろしくない。

なぜだ……。

仕事はできる。行けている。
日曜日の整体だって行けている。

ちゃんと利用者とも……できてるかしら笑

マンネリ化かな。めんどくさくってねえ。

春だしねえ。

冬が終わったしねえ。

でも、冬眠の時期も終わりなんだけれどもねえ。

春眠、でしょうかねえ。

だいたい新しく始めて半年くらい経つと、だれてくるよね。

しんどいねえ、なぜかしら?

ちょっと目閉じてさ。パソコンのシャットダウンではないけれど、ぴゃーっと余計なもの片付けてくれると良いねえ。

それで再起動して、綺麗さっぱり、みたいなねえ。

いつまでこんなことしてるのかなあ、なんて
ふと思ったりすると

出口のないトンネルに入ったような気分になるねえ。

出口が見えず、出口から出られず、入口が見えず、入口にも戻れず。真っ暗の中、骨になる。

それも。すぐに骨にはなれず。恐怖、不安、嘆き、苦しみ、寂しさ、虚しさ……などなどに苛まれて。気がついたら、骨だ。

人恋しいわけではないんだけどねえ。人付き合いできる余裕なんてないので。

わたし、もともとローテンションなのに。ハイテンション装うのも無理やりですよねえ。

ジェイゾロフトサインバルタがハイの方向へ頑張ってくれているとしても。メイラックスがローの方向に頑張ってくれているし。

単純にハイの方向だけに頑張ってくれても。今度は変な揺らぎが出てくるし。

ハイの方向に頑張らなくて良いよなんてことになっても、それはそれで変な揺らぎが出てくるし。

でも。かといって。ハイにもローにも頑張ってくれても。
ちびちびとした変な揺らぎはあるし。

性格や思考の癖の問題なんだけれどもねえ。
だからといって、なんともできないし。

だめだこりゃ笑

だめなことはわかってるけどねえ。

めんどくさー!

わたしは何をしているのだろう。

ちゃんと生きているのか?

めんどくさい。