のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

整理しました

全部の記事を月毎にまとめて見ることができるようにしました。全部を月毎にまとめて1つの記事にして、簡単に読むことができるようにしました。そんな機能ははてなブログにはなかったように思うので…。今月分は抜いています。
問題はその方法をつい最近になって思い付いたということ。そして必要なのかどうかということ。最後に大変、時間のかかる面倒な作業だということ。

記事をまとめるにあたって、軽く読み返しをしました。
文体が3~4パターンありますね。

一定の文体で書くことは苦手ですので…。

今後も変わっていくだろうかと思います。

今後、いつまで続き、いつ書けなくなり、いつまた書くようになるのか。予想もつきませんが。
このブログ自体を消すことはありません。様々な「気持ち」がこもった記事ばかりですから。良いことも悪いことも、記事に対しては愛着があります。

こんなつまらないブログを読んでくださり、スターをつけてくださる方がいる。ありがたいことである。

誰にも読まれることなく、一人で「わたしワールド」のみとなるのだろう、と思っていました。

ありがたいことです。

今日は調子が良くなく、ローテンションです。素早く動くということが難しい日でした。

可能ならば声をだすことも表情を作ることもしたくない日。
しかし、仕事なので仕方あるまい。

眠剤を飲んだので効いてきています。

今日はそれなりに効いてきています。

早く週末にならないだろうか。

今週は調子が良くない。