のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

のまれる

眠剤を飲んだらすぐに寝ろ。

都度、思うのに。眠剤を飲んだらすぐに寝ない。
なぜだか……。

今回はブログを書いたようです。
あちらこちらでコメントを書いたようです。

眠剤を飲んでもすぐには寝付けないので。
パズルをします。アプリのパズルをタブレットで。

上向きに寝転んでパズルをします。

眠剤が効いてくると、おでこにタブレットが降ってきます。

それが合図。寝ます。

しかし、なぜだか。寝付けない時があります。
眠剤はしっかりと効いています。脳内のストッパーが外れます。

そして、恐ろしい事をしでかすのです。

この頻度が多くなりました。
以前は大丈夫でした。眠剤がしっかりと効いていても、大丈夫でした。

今では大丈夫である時の方が少ない。

のまれる。のまれていく。

二択である。
のまれるか、眠れないか。