のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

少女じゃあるまいし。何をしているのだか。

増えてく汚い傷痕。

何も考えずにやって。
冷静になって手当てして。
手当てを続けて傷の状態が落ち着いて。

傷痕に近づくにつれ見た目が汚くなっていく。

皮膚ができて、傷痕になって。後悔。

するも短期間。繰り返し。

増えてくばかり。

でもね。安定剤や抗うつ剤よりも、効果がね。
しばらく元気になれる。

真似はしない方が良い。
後悔以外に何もないのだから。

「傷痕かっこいい!」とかなんにもないからね。

醜さしかない。

腕出せないからね、みっともないので。

恥ずかしいとかではなくて。みっともない。

「頭おかしいやつ」でしょ。

実際、わたしはそうなんだけど。

普通じゃないから。普通になりたいね。

「普通」という枠内の「異常寄り」ですから。

「異常」という枠内の「普通寄り」の方が
まだ普通に見えるのではなかろうか。

普通じゃないんだけど、普通という枠に入れられてしまっているから異常さが目立つ。

普通になりたいね。