のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

久しぶりに

 

過去記事を引っ張ります。

特別、意味はありませんが…。

 

 

togetogechan.hatenablog.com

 

和訳わからないけれど。

 

色んな色があるんだよ。色んな色があったっていいじゃない。

隠さないで自分の色。ほんとうの色、見せよう。

大丈夫、色んな色があるから。

 

って聞こえる。英語の意味なんてわからないけれど。

当時は一応、調べたみたいですが。

今は覚えていません(-_-;)

 

疲れたときに気が向けば聞く曲です。

 

こんな感じの。少しゆったりめで静かで、歌詞もこんな感じで。

昔の洋楽、何か良いのありますか?

最近の洋楽はバラードでもうるさい感じで。

 

テンション上げるためにジャンジャカした曲、聞いてたりもしましたが。

今はうるささに耐えられない…泣

 

わりと昔の洋楽は好きです。静かな曲で、ですが。

でも昔の洋楽はわからないや。

 

これはたまたまドラマで流れて知ったんですよね。

ドラマの内容と合っていて。印象的でした。

 

またよければ、こんなのあるよって教えてくださいね✨

ただし、ホットケーキの好みの的はとってもとっても小さいです…。