のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

タネマキ

f:id:togetogechan:20171124145128g:plain

親が蒔いた種は子で咲く。

良い種を蒔けば良い花が子に咲くだろう。

悪い種を蒔けば、言わずもがな。

子が蒔いた種はどうなるのだろうか。

良い種であれば良い花が親に咲くだろう。

悪い種を蒔けば、どうなるのだろうか。

親に咲くのか?蒔いた本人に咲くのか?


ここ最近。そうですね。
サインバルタがフル量になってから。調子が良いもので。
苦戦していたデパスのやりくりも問題なく、寧ろ貯蓄できるほどでした。
いくら薬で調子が良くても、自棄になることもあるのですね。
いつもの眠剤に加え、余っているデパス。全部飲みました。
やっちった………………。
主治医には言えないです。言うつもりもないけれど。

気がついたら、タブレット持ったたまま寝ていました。
タブレットは電源落ちていましました笑

今日は給料日でした。
支払いばかりなので、病院代程度が残りました。
病院代残ってよかったです……泣