のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

人生迷子

誰か助けてくれ。ヘルプミー。

そう言って助けてくれる誰かが現れることなどない。
だから、死ぬまで一人、目を閉じ耐えるしかない。

あなたに死ぬまで幸せをあげる
あなたが死ぬまであなたを幸せにする

そう言って助けてくれる人がいればいい。
不可能、夢物語。

おとぎ話の世界へ行くしかない。
ディズニーのような。

死ねば楽になれるのか、死ねば解放されるのか。

わたしは籠の中にいる。

誰かその籠をぶち壊し、幸せな空へ飛ばせてくれないか。

誰かその籠の扉を開け、幸せな籠へ移してくれないか。

そんなことはあり得ない。不可能、夢物語。

だから、一人、耐えるしかない。
死ぬまで一人、耐えるしかない。

このまま一生を送るのだ。

一人で。辛く寂しく苦しく。

死ぬまで、一人、目を閉じ耐えて。